きままに書いていきます。


by keiko_ov1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お!

d0097730_21494345.jpgおとーーさーーーーーーんっ!
[PR]
# by keiko_ov1118 | 2010-03-23 21:50 | Diary

1st Anniversary☆

d0097730_2364935.jpg特典届きました。

来るの知らなかった。
プレゼントもらえたんだ(笑)。

ありがたく頂戴いたしました。
[PR]
# by keiko_ov1118 | 2010-03-21 23:08 | Disney

きたな・・・。

d0097730_1113888.jpgシュラン!
行ってきました。

店構えは、うん!汚い!

料理は、うん!おいしい!
ビールに合う☆

にんにくきいてて明日が心配だけど(笑)。
[PR]
# by keiko_ov1118 | 2010-03-20 23:10 | Diary

就職祝い。

d0097730_20545330.jpgお祝いで自分で購入。

我慢できなかったんだもーん。
早速やり始めてます。

まだ4も5もクリアしてないのに・・・。
9も中途半端なのに。
[PR]
# by keiko_ov1118 | 2010-03-17 20:57 | Diary

こんなビールが!

d0097730_21442394.jpgあった!!
[PR]
# by keiko_ov1118 | 2010-03-15 21:44 | Diary

もらっちゃった♪

d0097730_21413671.jpgお返しに
ちゅっぱちゃぷす。
コーラ味。
2本。

・・・ウソです。
自分で買いました。
[PR]
# by keiko_ov1118 | 2010-03-14 21:43 | YUZU-Mobile

入場制限あり。

d0097730_21353875.jpgめちゃ混みだったわ~、ランド。
シーにも入場制限がかかってしまったそうで。
週末天気が悪かったから人が集中しちゃったのかなぁ。

でも、思う存分楽しんできました☆

ドリームライツは2時間前から並んで見てきました。
気合いだ~!

そんな前であまり見ないからフロートの大きさやライトの綺麗さに感動して帰ってきました。
今度は次のイベントかな。
[PR]
# by keiko_ov1118 | 2010-03-13 22:34 | TDL
d0097730_22554246.jpgゆずーありがとー!
ツアー最終日に立ち会ったのはこれが初めてでした。
友達が「絶対に最終日は見てもらいたい!」というので一度は見て見たかった最終日。

うん。これはみるべき。

最高に盛り上がったライブでした。
一体感がハンパなかった。

北川さんは「逢いたい」で泣き、岩沢さんは「マイライフ」終わりで泣きそうになってたように見えた。
二人ともいろんな思いをしてツアー回っていたんだろうなぁ。

本当にたくさんの思い出をありがとう!
私のFURUSATOは、ゆずです!

そしてこの最高の最終日の時、私の次の職場が決まったのでした。
よし、頑張ろう☆
[PR]
# by keiko_ov1118 | 2010-03-04 23:54 | YUZU-Live

ひなひなひなひな♪

d0097730_22465570.jpgツアーセミファイナル行って参りました!!

後回し(?)になっていたデモVer.CDも無事にゲットして
腹ごしらえして会場へいざ。

いやー。楽しかった!!
横アリ追加公演の時のあの気持ちがウソのようだわ。
楽しすぎて前ノメリになりそうだった(←危なかった;;)

夏色の
「お内裏様と♪」「三人官女が♪」そのあとは?!っていう(笑)。
岩沢さんも最後の挨拶でしゃべってくれたし、満足です。

明日はいよいよファイナルだー。
[PR]
# by keiko_ov1118 | 2010-03-03 23:45 | YUZU-Live

やっと見れた!

d0097730_2359577.jpgTHE 隙間産業(笑)。
これを見るために行った2回。
雨キャン・風キャンで一向に見れず
ようやく3回目の正直で見ることができました。

感動した!
One World One Song♪

一緒に行ったランド初の母も喜んでくれました。
[PR]
# by keiko_ov1118 | 2010-03-02 00:03 | TDL